てぃーだブログ › 沖縄市の不動産 女性相談員がご対応♪ › ご契約ありがとうございました › コロナウィルスから学べたかな・・・

2020年05月27日

コロナウィルスから学べたかな・・・

   こんにちは☂
  
   長い間ブログを更新していませんでした。
  反省です・・・
  マシュー店長は14才になりだいぶ足が弱くなってきましたが
  食欲もあり、虫歯もなく病気もせず
  相変わらず私たちを癒していてくれます💛
  コロナウィルスから学べたかな・・・

   更新しない間に
  まさかコロナウィルスで世界中が一変するとは
  夢にも思っていませんでした。
  
  3カ月前までは東京オリンピックのウキウキ気分で
  2025年の大阪万博まで日本の景気が絶好調になると
  毎日喜びの中にいたことを今になって痛感するなんて・・・

  この2カ月の間で本当にやるべき事、やりたい事、できる事
  コロナウィルスから何を学ぶか考えさせられる時間になりました。
  もがいている割には得たものは少ないのが現実ですが(笑)
  新しい時代をもっと楽しめる自分でいたいです♪

  その間にご成約いただいたストーリーのご紹介です。
  
コロナウィルスから学べたかな・・・


  敷地には井戸があり、井戸があることでキャンセルになることも
  ありましたが、今回ご縁があった方は井戸を喜んでもらいました。
  近所の情報によると昔はこの井戸が近所の憩いの場であった
  ようなので、井戸が埋められることなく活用できることが嬉しく
  やはり導かれるご縁でご契約に至るんだなと実感しました。
  
  こちらは老人ホームの敷地として地域に愛される施設が
  完成します。
  M様ご契約どうもありがとうございました。
  私もいつかM様の愛溢れる老人ホームで生活したいと思います。
  きっと毎日楽しい老後になります♪



Posted by 真奈企画株式会社 at 11:09│Comments(0)ご契約ありがとうございました
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。