2020年05月27日

平成生まれ!

  今日は反省してこれまでにブログに書いてこなかった
  ストーリーを連投したいと思います。

  初めてS様に出会った日は、とうとうこの日が来たかと(笑)
  平成生まれの方とのご契約は今回で二度目でしたが
  今回はマイホームではなく収益物件で
  私も若いころもっと勉強して収益物件を持つべきだったなと・・・
  S様のように収益物件を持つことで夢への近道へと
  繋がったのかな?と
  早く夢が見つかるって幸せだなぁ~と感動。

  S様には夢がありとても具体的にイメージしているので
  必ず実現できるんだろうなぁ~と応援に力が入りました。

  S様ご契約どうもありがとうございました。

  早く夢が実現しますよう応援の気持ちを送り続けたいと
  思います。
  その日がとても楽しみです♪
  
平成生まれ!




  



Posted by 真奈企画株式会社 at 11:27│Comments(0)ご契約ありがとうございました
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。