てぃーだブログ › 沖縄市の不動産 女性相談員がご対応♪ › ご契約ありがとうございました › コロナウィルスに負けない強い男

2020年05月27日

コロナウィルスに負けない強い男

  毎日コロナウィルスの暗いニュースと
  賑やかなテレビCMが少なくなり
  どうしても気持ちが落ちがちですが
  M様は違いましたキラキラ 

  M様とご契約した日はまだまだコロナウィルス問題の深刻さが
  あまり感じられない時期でした。
  ところが銀行の融資実行までの一カ月で状況は一変し
  私は心のどこかで契約が白紙になるのでは?と
  心配していました。

  白紙になることでM様が安心できるのであれば
  それで良い結果と言えますが
  先の見えない心配をしながら融資実行することは
  とても勇気が必要だったと思います。

  ですがM様は違いました。
  銀行もM様への信頼は厚く
  私も何度か対応していくうちに
  M様のように心爽やかに、ひたむきに生きていきたいと
  強く思いました。

  M様ご契約どうもありがとうございます。
  オープンがとても楽しみです。
  しかも歩いて行ける距離です♪
  私の気分のいい日ならスキップで行ける距離が嬉しいです♪
  ますますのご発展を心よりお祈りいたします。
  
コロナウィルスに負けない強い男





Posted by 真奈企画株式会社 at 12:15│Comments(0)ご契約ありがとうございました
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。